2016年1月5日火曜日

Optimum Gold Standard 100% Whey Mocha Cappuccino モカカプチーノ

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/  価格:5lb 5300円
味:噂に違わず美味い(薄め)   溶けと泡立ち:良く溶ける

ずっと以前に購入していたけどラスボス的に鎮座しっぱなしになっており、ジムトレ終わりのあとに水だけで美味しく飲めるプロテインの在庫が終わってしまったのでようやく開封。ちなみに水だけで飲んでいたプロテイン、この前に飲んでいたのは貰ったZAVAS AQUAアセロラ味でした。(美味)

2chでもblogでも「Optimum Gold Standard 100% Whey」を推す人は多く(特にこのモカカプチーノ味)、何でそんなに人気があるのか?飲んでみてよくわかりました。

Optimum 100% GoldStandard
まず溶けやすさは最高。こんなに溶けやすいプロテインは久しぶり。スプレードライの様な粉末状で舞い飛ぶ事も無く、溶けやすさは昔飲んでたウィダーのアミノペプチドを思い出す。水を入れてさっとシェイクするだけで完全に溶ける。

味は薄めのコーヒー風味で、少なめの水で美味しく飲める。牛乳で飲むと雪印の紙パックコーヒー牛乳そのもの。とにかく美味しい。ヨメのジム後に飲ませたら、コレが一番美味いから他のを出すなと言われました。(今は安価なピューリタンのストロベリーを飲ませてます。)

はっきり言って、100% GoldStandardで味をローテーションしていれば間違い無いです。若干高いけど安定して使いやすいのでおすすめ。プロテイン初心者は是非これを試してみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿