2013年11月10日日曜日

脂肪燃焼系サプリ ProMera Sports CAPSI-BLAST Ultra Thermo マンダリン

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:43.2g(1.8g/回) 1,741円
味:激甘(でもウマイ)  1ボトルあたり24回分だけど甘いため薄めて使うので30回分くらい


減量向けプレワークアウトに属するドリンクのカプシ・ブラスト。
名前からしてヤバイです。飲み方はBCAA系パウダーと合わせてトレーニング前に。
今はトレーニング中のイントラワークアウトドリンクにも少量混ぜてます。(薄く作ってこれが甘いので味調整に)






主成分はトウガラシエキスと胡椒エキス。
「Ultra Thermo」と謳ってるだけに、成分からして体を温める効果には期待できる。
ショウガエキスが入っていないのが残念かなあ。

大量摂取は味が怖いのでまだチビリチビリとしか試していないのですが、効果はまだあまり感じないです。冷え性なので普段から飲む方が良いのかも。

ちなみに舞った粉を吸い込むとダイレクトに辛み成分を感じてかなりヤバイので、取り扱いにはご注意下さい。ちなみに2buy1getで買っているので、マンダリン味が3個あります。

味は想像していたのと違いまったく辛くなく人工甘味料でだいぶごまかしていて、子供の頃に処方された風邪のシロップみたいな感じ。相当甘い。しかしながら、底に残った粉を飲むとめっちゃ辛いので要注意。

ブルーラズベリー味もあるんだけど、アメリカのラズベリー味ってどうも信用出来なくて買いたくならないんだよなあ。

ちなみに日本の類似商品は味の素のカプシエイト ナチュラとかになるんでしょうか。ちょっと高いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿