2013年10月20日日曜日

ウエイトゲイナー MHP UpYourMass(アップユアマス) クッキー&クリーム

購入サイト:http://www.iherb.com/ 価格:2.3kg $40.05
(iHerb初回利用者向けクーポン:"TOS820"で$5引き)
味:とてもうまし! 溶けやすくて泡立たない。





普段朝ご飯を食べるには、起きてから1時間以上経過しないとどうも食べられない。

でも何も食べずに仕事に向かうことがしょっちゅうだったんだけど、脳が起きていない状態でシグナス(通勤用スクーター)に乗るのも良くないよなあとずっと思っていたところ、 MRP(Meal ReplacementPowder)の存在を知って興味津々。(本サイトではウエイトゲイナーとMRPは同等します。)

そこでMRPを調べてみると、アップユアマスが美味いと見て購入。このでかいボトル型容器は久しぶりに見たな(笑)

飲み方だけど、説明通りに1回分で132gも使うつもりも無いので、まず分量がよくわからない。現在はザバススプーンで540GTを20g、コレを30gで併せた50gくらいを350mlの水で飲む。最初は200mlの水にコレ20gだけで飲んだら「薄っ!」

味は美味いと評判通り、変な甘さも無くて評判通りおいしい。ただ、水に対してパウダーが少ないと美味しくないです。シェイクすると黒いクッキー片がほとんど沈んでおり、クッキーを食べるのは大変。クッキーに若干塩気があるのか、味は飲み飽きしないかな!

今の飲むタイミングとしては朝食代わりと、昔はトレーニング前の空腹時にカロリーメイト食べてたけどこっちの方がいいね。

しばらく代替朝食としてアップユアマスは続けていくつもりです。現在リピート購入は7ボトルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿